| ||||||||||
| ||||||||||
|
TEL 03−3707−3315
住所 東京都世田谷区用賀4-4-8 第二福島ビル 1階
交通 このあたり
用賀バスターミナル(ローターリー)の近く。バスがローターリーに入ってくる辺り。 関連ページ 2026.04
食べログ(公式) https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13018231/
営業確認 2026.04.08
私が投稿した頃と変わらず営業していました。
それだけのことあり、確認しに行った平日昼時は近所にお勤めの方と思われる人たちが次々に入店していました。 テイクアウトの看板もありました。 店舗入口周辺には「 Pet O.K. 」の看板は見当たらなかったです。ペット連れで伺うならば昼食の混雑時は避けた方が良さそう。 公式でもある食べログページに「テラス席ペット可」の表示があります。 同じく食べログにペット連れに対する配慮が足りないと感じたことを書いている口コミを見ましたが、こちらはペット連れ「も」受け容れてくださるお店。 店名の後半、以前は「用賀店」となっていましたが、現在「店」が公式の食べログにありませんでしたのでなくしました。 管理人 2026.04
利用者 uni/利用人数・犬数 2人+1犬(ゴールデン)/利用日 2003.9
用賀の駅近くにあるイタリアン。お店の前には「 Pet O.K. 」の看板が立っているが、OKなのはテラスの3テーブルのみ。各テーブルは、それほど大きくなく、食事をするなら2人くらいがいいだろう。 土曜日にランチで利用。黒板にお勧めとして、パスタやリゾットのセット1,000円、簡易コースの 1,300円のものが書かれていた。私は、パスタのセット、女房はリゾットのセットを頼んだ。セットには、スープ、サラダ、食後の飲み物がついてくる。 テラス(というか建物と歩道の間)はあまり広くなく、歩道との境目には大きな鉢植えがあり、うーにーはその間から歩道を行きかう人を密かに覗いて楽しんでいた。時々目が合う人がいたら「あら、見つかっちゃいましたね〜」という感じで、尻尾をパタパタさせながらヌッっと姿を現したりしていました。 目の前の通りは人通りがあるので、そんな状況でも落ち着き続けられる犬向きだと思います。 |
一口コメント
1.タイトルは13文字以内 こちらもご利用ください 旅行の予約 パソコン、周辺機器、ソフト アフィリエイト System Counter 2005.3.6 〜 8,305,541 Page Counter 2026.1.1 〜 78 inu-to-yuku System V0.48k | |||||||||