| |||||||
| |||||||
|
2015年春〜初夏辺りに閉店済み
お洒落な通路を進んだ先に見えるテラス席が素敵でした。 食べログに閉店時期が推測できる口コミがありました。 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003281/dtlrvwlst/B95295847/ お店の雰囲気が分かる写真が載ってい個人のブログ https://ameblo.jp/jiyugaoka-net/entry-11316398179.html 残念 管理人 2026.05
住所 東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム
関連ページ 2026.05
食べログでの紹介(閉店表示) https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003281/ 利用者 ゆっち さん/利用人数・犬数 2人+1犬(トイプードル)/利用日 2006.04
自由が丘を友達と散歩している時に見つけたお店です。建物は多分U字型になっています。中庭を通りその奥、突き当たりにあります。 ペットは多分1階のオープンになった席と中庭にあるテーブルがOKです。 私と友人は既にランチを頂いた後だったのでケーキセット(850円位)を頂きました。お味は普通です。他のテーブルを見るとベーグルのセットランチやガレット(クレープ)等を頂いてるようでした。中庭には大きめの木があり、緑が気持ちいいです。 私達はたまたま即席につけたのですが、その直後から結構待ってる人たちがいたので土日などは混む事を想定していった方が良さそうです。(休日の自由が丘ですから仕方がないかもしれませんが・・・)とはいえ、これからの季節、天気がよければこういうオープンテラスのお店はとても気持ちがいいので、お勧めです。 (冬はストーブがつくみたいですよ・・・思ったほど寒くないかもしれません。) |
一口コメント
1.タイトルは13文字以内 こちらもご利用ください 旅行の予約 パソコン、周辺機器、ソフト アフィリエイト System Counter 2005.3.6 〜 8,305,542 Page Counter 2026.1.1 〜 65 inu-to-yuku System V0.48k | ||||||