■ 世田谷線つまみぐいウォーキング ■
毎年秋に行われる「世田谷線つまみぐいウォーキング」をご存知でしょうか。
予約が必要で、一般予約はすぐに定員に達して締め切られるそうです。 夏から参加する商店にて事前に予約券(各商店10枚のみ)が配布されます。 我が家はそれで参加できました。
秋のイベントを何故、このような時期に放送するか? 参加して「楽しかった!」と伝えたい心と裏腹に「予約期間が近づいての 放送だと毎年楽しみにしている人も参加できなくなってしまうかも」と、考えたから。
よく「申し込みの仕方が分からない」との声を聞くので、本気で申し込み したい人のために、お知らせしようと考え、このような時期に放送することが
適当と考えました。
イベントそのものの話よりも、申し込み方、豪華賞品などの話がほとんどです。
主催者のまちこらぼさんのページは、こちら。